リードラアアアアン…ああああどうしよう!しかも戦士の2番手


テーマ:コンテンツ配信
ここ カイジの実写のほう見たい 熱い吹替え 映画といえばこちら 店員「ご注文は?」 カイジ「とりあえず生2つ」佐原「じゃあ俺もそれ」 運ばれてくる生4つ クリックで仮面ライダー 確認 バジAKBは諦めます 対抗のカイジ番長の島駆け抜けて取れなかったらバラっす



カイジは鼻も凶器だしアゴも凶器だし髪の毛だって凶器だよマジかよ懇親会こええなカイジとヒラコー足した感じじゃん俺も藤原竜也に生まれてカイジ役やりたかった今年最後の稼働はカイジのゾーンと北斗の天井で30K勝ち 神拳勝舞28連敗したのもいい思い出^_^

カイジも面白いよね!人生をかけた生臭いのが好きだった(^q^)

1日中用事こなしてましたが、図書館行くとかコンタクト頼むとか


テーマ:ファッション
かねつぐ先輩の鎖骨がけしからんニーソたまらん遊ぶ時にはいてきて欲しいつかスカートとか貴重ですよいつも、デニムとか足を隠してらしてもっと出すべきだ。ショーパンでもいい可愛い絶対似合う。つか隠されると妄想を掻き立てられるというか逆にエロい。辛い


少なくともグローブは家までは確実に持ち帰ったはず。インナー失くすことはたまにあるんですが、、、また¥3000コース???ほろほろ鳥の肉を通販で買うかどうか悩んでたら、テレビに出て運命を感じたので通販してみる。

便所サンダル履いて居酒屋に飲みに行ってたんだけど 小上がりで飲んでいたら知らない人が俺のサンダル履いてトイレに行ってた・・・ ファッション 情報のコツ 目痛くて起きたらカラコンとれてカッピカピになって布団についてた(。-_-。)さいあく〜



情報(ファッション雑誌) おはようございます。今日から12月。今年も残り1ヶ月ですね。年末はイベントがたくさんあるのでコンタクトレンズの買い忘れにご注意を。 メンズファッション通販の情報サイト 12月はちゃんとカラコンいれてまつげ付けてライン太く引いてメイクしますので( ´ ` )ノおねしゃす



黒尾君にカラコンいれて黒目大きくしたら面白いと思う

ソシャゲの醍醐味は金銭欲にやってもらって文句言ってるのを見


テーマ:エンタメ
Q.自分では何オタクに分類される?A.熟知や網羅してる系だよね…乙女ゲーム、♂声、…今は乙女系オタク!(キリッも答えるウミヤマと天ルシのフレンド募集します。ウミヤマはレベマ、ロードはレベマスキマで。IDはプロフを見てくださいソシャゲは抵抗あるんですよね どうしてもサービス終了のことを先に考えちゃいます JRA データを選ぶ 正直ソーシャルゲームで出てきた時はどうなるかと思ったけど、ちゃんと新作出してくれて嬉しい。…玲は出ないのかな? みずえりがいっぱい サイト 艦これの登録者数が130万突破らしいけど、そういえばID300万突破とか謳ってた某ネトゲはうち何割が生きてるのだろうか?そして艦これの130万もそのうち何割がふるい落とされたのだろうか?
ラインツムツムの参考サイト 庄司ウイイレ弱すぎおやすみ最近始めたネトゲ・・・幻想神域ーinnocent worldー、PSO2(Vitaから)私のPCはネトゲやるのに適したものではなく、ビジネス(書類作成など)向けのスペックしかないから地味に重い・・・。PSO2なんか酷すぎて笑ったwww
パズドラ再開したでw

<パズドラ>主なリーダーはラー、ホルス、緑おでんのどれか。所


テーマ:エンタメ
パズドラ>主なリーダーはラー、ホルス、緑おでんのどれか。所持モンスターはラクシュミーとかシヴァとかCDKとかADKとか魔王とかヘラとか。あんまりパッとしないけど申請とかしてくれたら嬉しいよー


パズドラID聞いてくれたら教えます!スクフェスはあやせのおむね(830951631)です! 麻雀 パズドラもう次のイベントくるの
ラインゲーム 去年同じクラスだった奴に会ったときの僕のセリフ、7割くらいは「まだお前パズドラやってたのか」な気がしてきたし、当時パズドラでしか話に混ざれてなかった感じが浮き出てきたよね。 激アツ!NMBとまなぶくん パズドラ【ベルゼブブ降臨!超地獄級】麒麟YouTube aracılığıyla

一緒に寝るんじゃなくてルークちゃんが寝てる横で机に向かってパズル解いてるそんな感じの一休みしてパズルゲームやってたら先に進めなくなってライフも減ったので作業に戻る…
パズドラやってるクソ男のせいでおばはんにめっちゃ寄りかかられるで

順平という調子乗りがかわいいです!映画見ましょう!


テーマ:その他
来週の「ドラシネ」は最新作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の制作のさなか、「特撮博物館」の館長も務める庵野秀明監督です!その単独インタビューが、この「ドラシネ」で実現しました!ドラシネという映画コンテンツに映画監督が初登場!庵野監督の「人生を変えた一本の映画」とは何でしょうか?


アフィリエイト ちょいと、ツクールでどこまで移植できるか試してみようかな…。僕はもうスクリプトに疲れた…。一方で、ノベルゲーとかSLGとか二次創作とか占いとか着せ替えとか時間管理はNScripterで無限の広がりを感じる。ので、まあ、どうするかだ。 速報でみた社印 八王子の映画館びみょー
クリアファイルの名入れ一覧 映画化もしてるんですけど挿入歌がゆらゆら帝国のつきぬけたいだけだった…んだけど何処で使われたのか解らない。主題歌は悪の華で使われた、ハナガサイタヨ…ってやつでした。ん~~~高円寺っぽいねニュースを観て下さい、くだらない食べ物情報や芸能人のバカ騒ぎばかり、これが報道ですか?同じ時間に各局が同じ情報を同じように放送、内容はどこも同じ
銃器】水平撃ちよく映画やアニメ、漫画などで拳銃の水平撃ちを見受けられますが、この撃ち方はメリットよりもデメリットが遥かに大きい撃ち方ですので現実では特殊な状況ではない限り使用しません。しかし創作の中でくらいはキャラ(登場人物)が映えるのでありではないかと思いますtsukumo_0606 せやろ。そういや俺映画見てねぇや
去年までは友達と映画見に行ってたのに今年は1人でしか見に行かなかったな…

!? まえぬ初めてのコンタクトだったの!?


テーマ:ファッション
ファッション 情報など、人気のカラコン ヴィトンの柄は皆様ご存知?①と②で主だったラインを紹介してみました。廃盤や限定など多数ありますからもっと本当はあるとおもいます。凄いですね。ルイヴィトンLouis Vuitton。近年では他のデザイナーコラボで新たなラインを販売し続けています。スゴイ!

ここ てか普通のコンタクト付けるとき落としたから仕方なくカラコンヽ(´ー`)ノ貰いに行かなきゃだけど検査あるんだよねー。めんどくさい(´・_・`) プラチナの買取 ワイシャツに飛び散りやがった



あると思ったのにー。コンタクトもう無かった。ってか、右のレンズだけ異様に余ってる。なんとかならないのー。片目だけ余ってても困るー。メガネ出勤か…。やっちゃったなー(≡ε≡;)明日は定時に絶対上がって買いに行くー。さっ、寝よっ‼︎カラコン入れないとやっぱ目が楽やな。
明日ウィッグ持って行こうか?www握りレポ きょうちゃんに「わ〜!きょうちゃん!格好良かったです!」鍵「お〜!」「アッほっぺいいですか…!」「んっ」(頭のカイくんアクセを差し出す)「wwそれカイくんwwwww」「え〜www」 かわいかった
コンタクトだから目が痒い

カイジ!カイジ!


テーマ:コンテンツ配信
拡散希望】漫画、ラノベ、アニメ、ゲーム(特に洋ゲー)好きな人はフォローミー。100%リフォローします。たぶんパーツの流用が多すぎて、見立てるにはちょっと苦しいのでは?と思えるヤツが結構いますね。個人的にはコミックに出てくるマニアックなTFや人間キャラ(あたりさんとか)も出してくれたら嬉しいです。俺の腕が北斗の拳になる予定

今日、酒屋さんでジンを眺めてたら娘が「ジンとウォッカ」って言うから驚いた。名探偵コナンに出てくるんだって。 映画に興味ある方へ nona様 サイズ他 A5P32 コミック+小説 発行年月日 2011.8.13※同人誌を知らない方は入札を控えて下さい。15-25- (旧:冊子)レターバック350.500他の宅配便(着払専用)※補償のない発送での事故、破損の責任は負えません。※基本的に土日祝の発送はお休みし


好きっていいなよ 進撃の巨人おもしろいー!! エンディング一押し カイジこないだアニメちょっとみました!面白かったです!!、



200円コミックシリーズ

黙示録カイジ12巻と比べたら、コマ割り以外完全に一致してた


テーマ:コンテンツ配信
実写化の宿命とも言えますね・・・ そういえば実写版カイジでも同じことがありましたね〜・・・実写版ときメモはキャストが豪華だと思いました(小並感)

本屋に行くとついつい買ってしまう。今日もコミック3冊購入した神田三省堂リニューアル、コミック売り場が上の階になったのがなぁ・・・。前より広々として良いけど


映画 描くのはカイジが楽だけど妄想するのはイチウリが好き。ちょっと馬鹿でほのぼのがやっぱ好き。 ドラマ 動画配信探すなら slokaba カイジ、狙ってみようかな? ざわざわざわざわ・・。
映画の吹替えノウハウを紹介 AtoApollo たのしいですよねー!自分とこだとどうしてもステージに雀卓置いちゃうから、ギャグにしかならなくなってきてwwwwこれも、演芸ステージで、カイジと13が見守る中踊るっていうシュールギャグ動画にしたくてウズウズしててやばいですwwwせっかくかっこいいのに・・yuuukiho_ Ris_ao お前のあだ名カイジにするか・・・

slaveofluvxxx カイジも楽しいよね!しかもゼロやめできるから助かるし!

食卓を家族全員で囲んでみんなでスマホでソシャゲする異様な光景


テーマ:エンタメ
勉強休憩してウイイレ。そうなんですよねー。最近、認知度が上がって来たのが安全圏だったグリーとかモバゲーもだんだん激戦区に(汗)自分はおそらく、クリスマスイベを諦めますわ…ゆきちゃん欲しいんです!(見苦しい 天皇賞 秋 定期]パズドラやってます。フレンドになってくれる方よろしくお願いします!IDは151566618です


EXILE初心者の情報 ウイイレしてたらもうこんな時間(笑) 無料3DS 中古の総合ランキング情報 何が驚いたって黒沢×カイジの帯…あー…なんかの企画ですね…?あー…びっくりした…

本気で家買おうかと思って、いろいろ検索したりシミュレーションしたり。30年なら繰り上げしつついけそうだと思う。銀行行って相談してみようか。買うエリア・価格帯は決めているので、あとは合致する物件に出逢えるかどうか、かなぁ。や、そもそも審査下りるのかなw(´`)ちょっと動画観るだけでパケットいっちゃうねー、危険危険´д` ;

ほうほう…ありがとうございます。ソシャゲにはまるで詳しくないんですよねえ。

ソシャゲはランカーのいうことは無視して中堅層の意見を取り入


テーマ:エンタメ
I社のソシャゲの何が凄いって、カムバックメールを800人に送れ、1000人に送れ とかやってくるところ。 報酬自体はSR確とかだからまぁうん・・・だけど
ゲーム 中古調べよう 人体ジグソー・パズル 10才天使の絵日記 子猫の名はタマニャ 威嚇しか使えません。完全パズル運勝負

NMBとまなぶくん 遊戯王の最初は意味のわからんパズル漫画だった朝から布団から出ずにソシャゲ巡回してたのは私です

パズドラ→スキラゲスルーされまくりスクフェス→フルコン出しても勝てないもうソシャゲモチベがあれチェンクロが唯一面白いソシャゲとは言わないが、凄まじくつまらないソシャゲがゴロゴロしてる中で、面白いソシャゲの内には入ると思うのですよ

ash_azael_ 海外のソシャゲの強くなりたきゃ金払え圧力ヤバイ。日本が優しく見えてくるレベルで露骨。